明日はライブ。ネガポジです。

こんにちは。藤谷です。
明日はネガポジでライブです。
19時スタートです。来てください。よいライブをします。

ところで、先日友人のボナさんとウイイレをやりました。
普通にやってもつまらないので、最強軍団・東海林ズを作りました。

ロナウジーニョの顔で、髪型を変えてヒゲをつけたらやたら似ました。

デリカシーのない顔ですね。

ついでに他のメンバーも作ってみました。

サトタツ

私。

そしてビリーさん。


みんな似てますね。
ただ、バンドにロナウジーニョがいたことにショックを隠せません。
デリカシーないわ〜。

もちろん、東海林ズは敵です。
同じ顔が11人います。髪の色で区別しましょう。
「11人いる!」(by 萩尾望都)とか言って楽しみました。

なぜか、最初から東海林は敵だな、と思ったんです。
なぜか。
なぜか。
うふん。

ほな明日ネガポジで会おう。


藤谷☆幽体離脱