2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天使たちのシーン。の巻

モルグモルマルモのCDがディスクユニオンで買えるようになりました。 買ってください。お願いします。 http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND7598すごく、よい音源です。 よい曲ばかりです。 サマソニの投票、どうもありがとうございました。 おかげさまで…

ちゃんと宣伝せぇよ。俺。の巻

「出れんの?サマソニ」の宣伝を毎日しているのですが、ちょっとこの辺で毎日の宣伝をまとめてみます。 ちゃんとお願いしてるのは最初だけですね。 投票というやり方はまったく気に食わないですけど、三回目の宣伝ぐらいから楽しくなってます。 モルグモルマ…

どんてん生活。の巻

おはようございます。今日も曇天いい天気。 モルグモルマルモがエントリーしている「出たから何?サマソニ?」みたいなやつ、携帯とPCから一日一票ずつ入れられるみたいです。 よろしくお願いします。PC→http://emeets.jp/pc/artist/6265.html 携帯→http://e…

お願いだから!

モルグモルマルモ、「出れんの?サマソニ」というオーディションに参加していまして、その投票が今日からなのです。 http://emeets.jp/pc/artist/6265.html一日一票投票できるので、みなさま、よろしくお願いします!

エビバディ・セイ!の巻

ぎゃー! VOXhall、ウーララと、全然ダメなライブをしてしまいました。 観てくれた方々、すみませんでした。VOXhallのライン録音を聴いたら、それはもうバラバラでした。 ベースとドラムの頭の音がいちいち合ってなかったです。 【写真 ベースの人以外で乾杯…

ロンドって、なにかね?の巻

土曜日はネガポジで「おなかのなかみ」でした。 観に来てくれた方々、どうもありがとうございました。松田かずさはあいかわらずの天才ですばらしかったし、ヤーチャイカもものすごくよかったです。 呼べてよかったです。僕は、なかなかままならず、悔しいば…

最低の後輩が来る!の巻

明日ですよー! モルグモルマルモ企画「おなかのなかみ6」@京都・丸太町ネガポジ open 18:00/start 19:00 adv. 1200円/door 1500円 w/松田かずさ、ヤーチャイカ もう、僕が本当に尊敬する音楽家たちが出てくれるので、楽しみで楽しみで、風邪をひきそう…

岩下さん登場!の巻

今週はいい曲できないのかなぁ〜と思っていたら、昨日できました。 バンドっぽいおもしろさのある曲で、ライブ映えしそうだなぁと思います。 まぁ、そのうちライブでやるでしょう。この前、レコーディングのエンジニアをしてくれた江添さんから、僕の作った…