2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは何者ですか?の巻

「自分は何者なのか」というと、やれ中二病だの、やれ哲学厨チーッスwwだのとすかさず言われる世の中ではあるが、そういう意味でなく何者なのか、実はハッキリしない。 というのは、僕が労働に従事していないから。 サラリーマンなら「あなたは何者ですか?…

ガリ勉パピヨンの主催イベントがあるんだぜ。の巻

僕が関わっている広島のバンド・ガリ勉パピヨンの最初で(たぶん)最後の主催イベントが明日、広島バックビートにて開催されます。 http://yaplog.jp/ojuken_cats/ ★ガリ勉パピヨン初主催&ツアーファイナル めめたんのおたんじょうび会 〜同時開催〜第1回き…

僕は死にましぇ〜ん!ドーン!パーン!ギャー!の巻

やぁ、僕だよ。 いや、俺だよ。 否、私だよ。 ノン、ミーだよ。 モルグモルマルモ、全国流通アルバムをリリースします! 6月27日(水)に発売で、タイトルは「おなかのなかみ」です。 どうぞよろしくお願いします。 10曲入り、2,100円(税込)です。 以下の…

高速道路で車のドアを開ける事件の詳細

どうも、お久しブリトニー。ビリーです。藤谷君が記憶にないと書いてあるので、本人に更に猛省を促す為にも、もう少し詳しく書いておきます。あの夜何が起こったのかを…。駄文ですが少々お付き合いください。 いつも東京遠征の帰り道は僕1人で運転して帰っ…

東京ツアーにおける事件の記録レリビー。の巻

東京へ行ってきました。 ライブを観てくれた方々、観たかった方々、どうもありがとうございました。 翔平最後の三日間、楽しかったです。 翔平、半年間どうもありがとう。 …やっぱりシューショクしとらんがな! 今回もいろんなことがありました。 ■サトタツ…