2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はライブ。その後は東京レコ発ツアー。あと新しい音源について!の巻

明日はライブです。初のウォーター。 十三怖いですが、元気よくやります。4月30日(土)@大阪 十三クラブウォーター(http://www4.ocn.ne.jp/~c.water/) start 19:00 charge 2300(1ドリンク付) w/妖怪変化、弐貫(マリカ+長芳弘)、JUNK FOOD *モルグ…

4月末からの予定。の巻

モルグモルマルモ、ライブの予定をずらずら書くズラ。ズンズラ。 近いうちに東海林がサイトのライブスケジュールも更新してくれると思うけど。とりあえず。■4月30日(土)@大阪 十三クラブウォーター(http://www4.ocn.ne.jp/~c.water/) start 19:00 charg…

レコーディングが終わったんだぜ!の巻

マスタリング終了! 新しい音源は、あとはジャケットの印刷とCDの量産と盤面の印刷と、生産したら完成です。 …まだけっこうやらないといけないなぁ。いろんな方々のご協力のおかげで、むちゃくちゃいいのができました。 完璧。 いままでのモルグモルマルモは…

明日はフリーライブでフリーソウル!の巻

モルグモルマルモ、明日はネガポジでチャージフリーライブです! 15分ずつ、ネガポジで何かの賞を頂戴した人たちがじゃんじゃん登場します。19時開演です。 観に来てください。出演者は以下のとおり。 モルグモルマルモ(新人賞) イノッチリンダのワンダー…

落ち込んで、取り戻して、はて次は?の巻

昨日と今日はライブでした。昨日はもう最悪だったのです。 ネガポジでいいライブするのは難しいなぁ。 ホームなのに。 気負いすぎなんですかね。crawlが最高でした。 THBのnordの音とフレーズがとてもよかった。モルグは1曲目に新曲をやって、自滅した感じ…

自分ラバーの駄暮。の巻

うわっ、こいつかなんなぁ。なんちゅう自分本位な行動原理。 でも許しちゃう。愛しちゃう。 ときどきちょっと嫌やけど、その嫌っちゅうのは、いちよーバランスとっとこか、ぐらいの嫌でホンマのホンマに嫌なんとは全然ちゃう。そんなにキュートなのは、それ…

ひゃくぱー当たる!の巻

いえーい。 昨日と今日で音源に収録する小ネタを録音しました。 スター軍団を吉田寮に召喚して。もっとこう、苦戦して奮闘して作りたかったのですが、ほぼ一発オッケーでした。 サクッとできて喜ばしいかぎりですが、なんかなぁ〜。達成感というものがいまい…

4月のライブ。の巻

グンモニ。 今日は気温が20℃まで上がるんだってさ。モルグモルマルモ、4月のライブでは新曲をじゃんじゃんやっていきます。 5月には新しい音源ができるので、それに入っている曲をやっぱりたくさんやった方がいいだろうし。新曲たちは今度の音源に収録する曲…

マグナム本田と14人の悪魔、とか。の巻

昨日はマグナム本田と14人の悪魔のライブを観にネガポジへ。 マグほんさんのライブはいつもお芝居があるのですが、昨日はサトタツが出るとのことで、楽しみにしていました。ここのところのサトタツといったら、新曲の準備を何もせずに練習に来てビリーさんに…