制限されるのは速度だけじゃない。の巻

ここのところ大阪に行ったり神戸に行ったり弾き語りをしたりバンドのライブをしたり、よく外出する日々を過ごしている。
電車でうるさい人がいると具合が悪くなるのでBluetoothのイヤホンでpodcastを聴いているのだが、どうやらダウンロードしたつもりがしておらず、ずっとストリーミングで聴いていたらしい。
速度制限というものになってしまった。
速度制限というのはおそろしいもので、i-phoneが昔使っていた見た目にステータス全振りのAndroidのクソ携帯のようになってしまう。


別にスマホを見んかったらええやんけ。と思われるだろうが、明日は渋谷で弾き語りで、そのあと6/3日曜日の午前中まで東京に滞在する予定なのである。
いまでこそGoogleマップや乗換案内アプリのおかげで東京も楽勝に移動できるようになったが、速度制限となると東京の喧噪で標識を見て立ち止まったりしなくてはならず、悪意の塊にぶつかられたりもするだろう。
悲しい運命。
目が合わない人として振る舞おうと思う。


明日は渋谷SONG LINES。渋谷の近づきたくない方。

2018/05/30 Wed
東京 - 渋谷SONGLINES
「Udagawa-Acoustic-Club #14」
open - 18:30 / start - 19:00
charge - adv. \2000 / door \2500
出演:近藤金吾、宇田シンヤ、藤谷祐太(モルグモルマルモ)
openning act:ツヅレサセ(inotchi☆)


出番は二番目とのことなので、19:30ごろから歌うんだろうと思います。
速度制限の僕を助けてください。



藤谷☆ゆーた