2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝な夕なに言葉を探す。の巻

先週は飲酒、飲酒、飲酒に明け暮れ――つっても、朝から飲んでいたわけではないので、まぁ――先週は飲酒、飲酒、飲酒に夕暮れ、今週は飲まない決心をしたのです。 って、こういうときに使うのか!「夕暮れる」という動詞は! ブルーハーツが、「弱い者たちが夕…

東京に行って帰ったの。の巻

さてさて、東京へ行ってきました。 初日は東京カランコロン主催の「ワンマ ソフェス」。 もう、楽しみで楽しみで空が浮かんでいました。 ザ・プーチンズがとてもおもしろくてすばらしかったです。 ぜひ京都に呼びたい! モルグと同じ時間にmothercoatとクリ…

渋谷ラッシュだぜベイベ。ビーマイベイビー。の巻

昨日「ワンマ ソフェス」にお越しくださったたくさんのみなさま、どうもありがとうございました。 クリープハイプとmothercoatとばちかぶりのモルグモルマルモのライブを観てくださった方々、もっとありがとうございました。 観たかった方々にも、ありがとう…

逢坂で逢おうじゃないか。の巻

ネガポジのライブを観てくれた方々、どうもありがとうございました。 丁寧にやりすぎたし、そのわりにはどうも頭が合わず。 反省。 なにより、ライブは楽しもうと思いました。 さて、明日はレコーディングで、あさってはライブです。 観に来てください。 1月…

なんだかなー。の巻

あけましておめでとうございます。 今年もモルグモルマルモをよろしくお願いします。 昨日はVOXhallでライブ初めでした。 楽しくできたー。 下手くそだったけど。 The キャンプとは二回目の対バンだったけど、あいかわらず上手でカッコよかった。 わざわざラ…