2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のろのろのススメ。の巻

金土とライブでした。 観てくれた方々、観たかったなぁ〜とぼんやり思わなくもないかなという方々、どうもありがとうございました。金曜日はロケッツでcrawlのオールナイトレコ発イベント。 共演のバンドもすばらしくて、楽しかったです。 ワンダーバンドの…

ことだまの話。の巻

日曜日、ハードレインでライブでした。 ライブを観てくれた方々、分身の術が使えたら来てくれた方々、四身の拳が使えたら来てくれた方々、どうもありがとうございました。 Beat Happening!はいつもすばらしい。 関西の人たちには、もっと観に行ってほしいで…

ホイチョイチョイしてます。の巻

昨日の練習、なかなか実りあるものでした。 練習ごとに格段によくなります。 メンバーチェンジ直後って、そういえばそういうものでしたね。 みんなで奏でるようになってきました。 まだまだこれからだけど! あ、ビリーさんは、ジャンボ鶴田ではなくテリー・…

採水地、誤解されチャウヨー!の巻

さてさて、eoMusicTry、今年もダメでしたね。 投票してくださった皆さま、どうもありがとうございました。オーディションはweb投票がつきもので、もういい加減うんざりしました。 もっとよい音源を作って、プレスして、それを売って、という方向でがんばりま…