2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自律人間のすゝめ。の巻

来月二日連続スリーマンの初日で、アルバム全曲披露対決をするナードマグネットの須田くんのツイートに触発されて、ロックについて考えを拗らせてしまった。 ロックは怒りと愛を燃料にして表現されるものである。 なので、「原発やめろ!」とか、「資本を独…

データーのピーコ。の巻

さぁ、バリバリやるぞ。 今日こそはバリバリやるのだ。 と、PCを立ち上げたら、聞いたことのない音が鳴っていた。 不安だったので、HDDにデーターをピーコしているところ。 先日、micann性VS新世界…違う!なんだこの奇跡的な変換は。 活動再開したあの横浜の…

ドリフトのときのクッパの声が「うおー!うおー!」とものすごかった。の巻

東京に行ってきました。 観てくれた方々、ありがとうございました。 友達の家に3泊もさせてもらって、僕は毎日マリオカートWiiをやっていました。 150ccのスペシャルカップが出せたので満足です。 渋谷のライブが終わってから麺王に連れて行ってもらった野方…

親切と意地悪。の巻

昨日は弾き語りでビリーさんと対バン。 ビリーさんの人柄が出ていて、とてもよいライブでした。 僕も、とてもよいライブができました。 楽しかったです。 最近気づいたというか、言語化してみて、そうだなぁと改めて認識したことがあります。 弾き語りは不親…

壊れかけのモルチャイカ。の巻

ワンマンライブ「天啓」終わりました。 観てくれた方々、観たかった方々、どうもありがとうございました。 またやります。 終わった後飲みすぎて、今朝まで頭が痛かったです。 たぶん朝になってから帰ったと思うのですが、記憶があんまりないし、思い出して…