2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

阿呆のライブ。誠意を持ってってってってね。羽賀研二か。

藤谷☆幽体離脱です。ヤバい。今日のライブは深刻にヤバかった。 ドラムが一番手前で鳴っている感じ。 音の配置の迷子。 音の位相の混乱。 ギター二人のバランス。 全体の音域が被りすぎている。対バンのthe uozaとカラマーゾフがかなり良かったと思う。 the …

明日はライブ。ネガポジです。

こんにちは。藤谷です。 明日はネガポジでライブです。 19時スタートです。来てください。よいライブをします。ところで、先日友人のボナさんとウイイレをやりました。 普通にやってもつまらないので、最強軍団・東海林ズを作りました。ロナウジーニョの顔…

モルグ韓国ツアー記 5/3クソ野郎失恋編

昼、ホンデあたりで買い物。 クソ野郎がJOY DIVISIONのティーシャーツを、サトタツがVESPAのジャージーを、私はやたらとテカテカしたジャージー風の御召物を購入。 クソ野郎、その場で着る。 サトタツ、買った直後に同じジャージーを着ている人を目撃、「も…

TOENEC

高校、大学、会社、社員寮。一生を電柱に関わりながら過ごすわけなのですね。東海林

車掌への妬み

こんな速いものに毎日乗れるなんて!東海林

はじめまして

どーも、こんばんは。いや、おはよう。そしてナイストゥミーチュー。んなことどうでもいいかぁ。ブログ初登場。ビリビリーだっ。東海林君が勝手に(←注目)個人のブログをメンバーブログに移行した手前、なんか書かないとかっこつかなんなぁと思ったので携帯の…

帰京

何故か一睡もせず京都へ。 どうしたものやら。 久しぶりの早朝の空はやたら良いです。東海林

モルグ韓国ツアー記 5/2ケツ神様編

昼起床。 順にシャワー。この日の予定は、ビラを印刷して配り、なんとかライブできる場所を探す、というものであーる。 東海林が寝ており、呼んでも起きず、サトタツが太股にアナルを押し付けるなどするも(この行動の意味は不明)起きず、ほったらかしてビ…

モルグ韓国ツアー記 5/1デッパツ編

12時、近衛通にてサトタツと合流。ゴロゴロ、リュック、ギター、エフェクター…って、荷物多っ! 北大路で東海林合流。リュックとベース。そうそう、荷物はこんぐらいのはずじゃよ。 私はギターとエフェクターとリュックひとつ。が、ギターをハードケースに入…

帰国

韓国より帰国せり。 空中キャンプというライブハウスでライブしました。フィッシュマンズが好き過ぎてその果てに店を作ってしまった人人のお店。 店では空気公団やらフリッパーズが流れててはしゃぎました。 いきなり乗り込んだにも関わらず四ヶ所でライブで…

テスト 藤谷