2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝こめて。の巻

5月27日、ネガポジでウォーラスとツーマンでした。 来てくださった方、行きたかったけど来れなかった方、どうもありがとうございました。たぶん一時間ぐらい演奏したのですが、あっという間でした。 アンコールまでもらって、僕は本当は新曲をもう一曲やりた…

いよいよ明日ツーマンだよーん。の巻

長かったような、あっという間だったような、モルグモルマルモ、明日はネガポジでウォーラスとツーマンです。 ウォーラスを泣かせます。ヒィヒィ言わせます。 ビリーさんがごろーさんのひげをブッチーン!とするかもしれません。5月27日(金)@京都・丸太町…

俺がお前でお前が俺で。の巻

人の行動や思考は制限できないし、制限しようなどと考えない方がよい。しかし、「俺、窃盗をはたらこう!」という人や、「よし、俺、あいつを殺そう!」という人がいたら、それは制限されなくてはならない。 まぁそれは当たり前の話で、そんなことに理由をつ…

モルグの愉快な仲間たち。の巻

今日は新宿のライブの写真をあげるついでに、モルグのメンバーについて書きます。まず僕は基本的に体調はよくないですが、ライブのときは絶好調です。 新宿のライブの日も、出番前までふぅふぅ言ってました。 「あなたは死なないわ。私が守るもの」と言って…

これが、涙。の巻

神戸から帰宅。 麦酒を飲んでいます。今日はリハのあと、近くの公園でだらーっと過ごしました。 だらーっとレッドブルを飲みました。 元気になりました。今日もいまの最大限が出せたと思います。 よいライブができました。 大きな声で唄いました。ライブ後、…

東京ツアー〜雑事編〜

はい、箇条書きでいきます。 東京ツアー中の珍妙なエピソードたち。・まず行きの車内。 ビリーさんに 「藤谷くんはMCのときにもっと人を食ったようにしゃべった方が格好いいんじゃないかな?」 と言われまして、 「うむむ…。人を食ったような…。 ハンニバル…

東京ツアー〜ライブ編〜

東京へ行ってきました。 レコ発ツアー。 ここのところ、全然演奏がビシッとしていなかったのでたいへん不安でしたが、果たしてどうだったのでしょうか?7日(土)は新宿red clothでindigo la Endの企画にお呼ばれ。 自分たちの音源を自分たちで聴きながら、…

かなりサンディじゃね?東京さ行くだ。の巻

あさってから、東京へ行きます。ライブをしに行きます。 スバラシー音源も完成したので、持って行きます。 本当にスバラシーです。名盤です。 買ってください。そういえば、ここ数日のひどい黄砂はタクラマカン砂漠からきているらしいです。 「タクラマカン…