次のライブは27日@西部講堂。梅雨ソニック。タダッチ!

ネガポジのライブはいまいちでした。
ロケッツでは初めてよいライブができました。
サトタツがスパークしてました。
「俺のロケットが火を噴くぜ!」とか言ってました。

このところ、演奏をちゃんとしようと思っていて、ネガポジではそのことに集中してやったのですが、そもそもギターがミスってもそんなに大事にはならないのですね。
ベースがミスると致命的。
大変ですね。がんばってください。

そんで、ロケッツでは、まぁ楽しくかつちゃんと演奏というのを心掛けて、前半ミスりましたけど、最近のライブではかなりよい演奏ができたと思います。
サトタツのおかげです。
やってて楽しかったです。

カリスマがやばかったです。
あしらぁちっくとも敵やぁせんかった。

ライブ前、ビリーさんとぼくが「サトタツと東海林仲良し説」を唱えたら、サトタツが「そんなことないよ!」と必死に否定して、そんな否定せんでも、と思っていたら東海林が「傷つくんだけど」とか言うので、わかった!もうサトタツも「仲良しです」でいいじゃないか!東海林も傷つくな!と、強引にま〜るく収めました。

「傷ついた」という人に「傷つくな!」と言ったのは初めてですが、それによって「傷つくこと」が「傷つくようなことでもないこと」になるような気がして、ざまぁみろって感じでした。

ワールドカップを観ていますが、ガーナ対セルビア戦、全然点が入らないぜ。
と思っていたら、セルビアDFがペナルティエリア内でハンド!
PK!

キーパーの名前がストイコビッチ

入ったッチ!
寝るッチ!


藤谷☆ゆーた