2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアントシリーズに乱入します!の巻

19日はネガポジでライブでした。 観てくれた方々、観たかった方々、どうもありがとうございました。 今年は毎月ネガポジに出演して、かなりバンドとしては成長したと思います。 ネガポジの年末恒例ジャイアントシリーズにも呼ばれていないし、今年はこれでネ…

今後のライブの予定。の巻

サイトの更新が面倒で、でも更新しますけど、とりあえずこちらに今後のライブ予定をあげます。 観に来てください。 ■12月19日(月)@京都・丸太町ネガポジ open 18:00 / start 19:00 adv. ¥1200 / door ¥1500 w/リンダ=ムゥ、ナキミソ *モルグモルマル…

東京に行って神奈川に行って東京に戻って、まるで桃鉄じゃないか!の巻

東京に行って、帰ってきました。 ライブを観てくれた方、観たかった方、本当は観たいくせにその気持ちに蓋をしてしまっている方、東京に行かせてくれた方、どうもありがとうございました。 ビリーさんが一足先に行っていたので、サトタツと翔平と僕で向かい…

東京ニーク。の巻

明日は東京でライブです。 観に来てください。 「辺りは白く」という曲の入った新しい音源を持って行きます。 寒い歌なので、年末のお供にぜひ。 いま、なんとなくボナンザグラムの動画を観てみたのですが、こりゃよいです。 そういえば名前をどこかで見たよ…

手袋と逆さに言って?の巻

東京へ持って行く新しい音源ができました。 ストゥーディオSIMPOの小泉さん、朝11時から午前2時まで、どうもありがとうございました。 あの、なんというか、長生きしてください! 「辺りは白く」という曲を録って、これはもうとてもよいです。 This is very …

アー写を撮ったんだぜ。の巻

モルグモルマルモ、7時に集合して美山へ行ってきました。 アー写撮影です。 楽しかった! 素敵なサトタツ。 キラキラしてます。 こんな感じのも撮ってみました。 サトタツが昔のテレビの刑事さんみたいで素敵です。サトタツはやっぱりスターですね。 藤谷☆ゆ…

バタバタデイズ。の巻

なにやら忙しくしています。 ベースがショーヘーになったので、アー写を撮りに行きます。明日。 月曜日は、レコーディングする曲の練習と打ち合わせ。 火曜日は練習。 水曜日はひねもすレコーディング。 木曜日はシルバーウイングスでライブ。 金曜日はnano…