2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭足らずな私苦労知らずのお前

やっちまった……。劇的に馬鹿だ。 何も考えずいつも通り京都ゆきの高速バスに乗ったのだが、超特急といういつも乗るの(いつもは特急)より若干速いやつで、名阪高速を通るため(いつもは名神)、看板などをみながら三重→大阪経由で京都行くんだな〜とお気楽に思…

眠れず

日々の習慣か久々の休日を目の前にしてなのか、理由はほとんどわかりませぬがまったく眠れず。フィッシュマンズばかり聞いてます。酒もたくさん飲んでます(ビール二缶、ワイン一瓶)。 ままならないことばかりですがすべての状況が自分の招いたことばかりであ…

モルグ韓国ツアー記 5/4サトタツヌルヌル編

この日は夜8時からモリエ・コチュでアコースティック・ライブの予定。 それまでビリーと私はソウル・タワーへ。 サトタツと東海林はたまたま韓国に来ていた友人・佐々木くんに会いに。部屋を出たのはちょうど同じときで、サトタツが出発直前に「あれ、なんか…

走れ天皇、輝け国体護持

一昨日は練習で昨日は藤谷家にてモルグ鍋。意外なことに酒に弱いビリーと前夜に痛飲したらしいサトタは早々と落ちてしまいその後は藤谷と二人で益体もないことを話す。話題は主に、人民に主体がない国のくせに愛国心持てとか無理だろとかそういう話(嘘)。あ…

名古屋に帰る

久しぶりのライブ終了。完全に(私の)自業自得でたいした進歩もなくネガポ親父に叱られ。まあまだ叱られてるうちが花か。ライブの出来の良し悪しを自覚し、きちんとメンタリティにフィードバックして落ち込んでいたのがちょっとは進歩しとるということなのか…