2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あんたの云ういっせーの!ってリズムとれないし。の巻

もう二月もおしまいですね。 早いなぁ、と思う反面、正月が遠い昔のことのように思えたり、とある側面から見たらほんの一週間でも長すぎたりします。 勝手なものですね。 先日、Silver Wingsでシャラポア野口というどう見てもおかしな青年(歌手?雰囲気は文…

みんな来てくれ。の巻

へい! 水曜はnanoでライブでした。うーむ。もっと楽しんでもらえるはずだったのです! 悔しい。 月曜日にひさしぶりにファイナルファイトをやったせいで右腕が筋肉痛だったのは関係ないです。 あと、木曜日は9時〜17時が体感5分で過ぎてしまいました。 一日…

三日間ずっと。の巻

こんばんは。 先週は二日連続でガリ勉パピヨンと対バンをしたり、珍しく働いたりしていました。 ライブを観てくださった方々、ARIGATO! おとといは久しぶりに弾き語りをしました。 ひどいものでした。 練習します。すみません。 共演のヨシュアカムバックと…

ひえ〜!ひえ〜!の巻

新ベーシスト、決まりません。 っていうか、誰もやりたいと言ってくれていません。 詳細は、http://d.hatena.ne.jp/morgmolmalmo/20120203/1328262616を参照してください。 引っ込み THE ANNばかりだなぁ。 と、ポジティブごっこ。 来週まで、年に一度のお仕…

君が欲しい。の巻

モルグモルマルモはあなたを求めています! というのも、ベーシストのアベショーヘーが4/4の東京でのライブを最後に脱退することになったのです。 なんか、「シューショク」とかいうことをするらしいのです。 僕には「シューショク?それっておいしいの?」…