2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

失態だらけとリリース。の巻

「おなかのなかみ」発売しました! 今日フラゲ(フライング・ゲット)してくれたみなさま、ありがとうございます! 明日、サトタツと関西のCDショップにご挨拶にうかがいます。 デジパックはもう手元にないので、早くお買い求めください。 ライブの物販でも…

「おなかのなかみ」特典と仕様についてのお知らせ

みなさま モルグモルマルモに興味を持ってくださって、おもしろがってくださってありがとうございます。 6/27(水)に全国流通音源「おなかのなかみ」をリリースする予定なのですが、特典や仕様について、情報が行き届いていないと感じるので、htmlとかサイ…

昔の話ばっかりする阿呆。の巻

会長!と呼ばれ、握り締めた拳を振り上げ振り向いたのだけど、どうやら俺のことではないやうだ。 「会長」と呼ばれたのはいつの日か。 当時、俺は世界スポーツ協会なる組織の会長を務めておったのだけれども、かかる組織にオランダ国の代表が加盟することに…

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポワゾン。の巻

今日は思ったことを言おう。相手に何らの配慮もなく、おもんばからず言おう。 と、決めた。 今日はデートである。通常相手の気分を害さぬ程度の気を使っているけれども、今日は違うよ。 私はパッション、衝動のままに言うのだ。 当然衣服などにも気を使わな…

夢にまで見た夢に手が届きそう。の巻

誰もいない砂浜で砂をサラサラともてあそんでいたところ、なにやら観光客の団体がガヤガヤとやってくる。 「ここは自殺の名所で御座います」と添乗員。 うむ…。見たい。 でもすぐに見にいくのもミーハーと思われるのではないか、などと考えてしまい、引き続…