2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の日のライブ。の巻

なにやらバタバタしています。 プリプロの録音をしているのです。プリプロといっても、本番のレコーディングの前に、どんな感じにするか自分たちだけで録っちゃおう、ぐらいのもので、けっこう演奏も雑な感じです。 が、ミックスしてみたら、やたらとよくな…

リトル錯乱し、三連戦。の巻

週末、三日間続けてライブでした。 観てくれた方、観たかった方、どうもありがとうございます。 19日は初めて南堀江Knaveというところに出演しました。 対バンは、もう何回目?crawlと、名前はよく見るまめのきウェンズデイと、たしかな技術・Surfing in uni…

ライブだーよ

日付変わって、今日はライブ! 豪華な面子ですねぇ。いい歌を唄います。 観に来てください。2011/8/19(金) ...「ヨイゴロ*クレイジー」@大阪・南堀江knave open 18:30 / start 19:00 ad. 2000 / door 2500 w/SURFING in United States of America、まめのき…

ひゃ、100万円!の巻

モルグモルマルモ、今度は関西のオーディションに応募しています。 また投票です。 アドレスを登録しなくてはならないですが、不正防止のためで、変なメールも、変でないメールも来ないので、持っているアドレス分投票してください。http://eonet.jp/musictr…