2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早く健康になりた〜い!

只今モルグに風邪が蔓延しております。いや、終息に向かってるのかな?どちらにしても、タフガイの僕には無縁であろうなぁと思ってたら風邪ひきました。昨日どうにも我慢できず病院へ。診察の結果インフルエンザではないものの、なんか悪い菌がおるらしく(…

情熱だけでなんとかしようとするバカな奴ら

こんちゃー!東海林君や藤谷君が書いてる通り、モルグモルマルモの次のライブは12月6日大阪ハードレインです。「絶対後悔させへんって!」今日の事。僕の事。僕が勤務しているラーメン屋さんはラーメン専門店街みたいなとこにあって、全部で7店舗あるんです…

日曜日

電気屋で洗濯機の糸くずフィルターを買って、加湿器を見る予定。 が、なんとなく出かけるきっかけを失って、インターフェースも東海林がボーカルを録音するために持って帰っているためミックス作業をするわけにもいかず、ぼやぼやとマイスペを更新しました。…

しつこいが追記

夜中に料理番組をやるんじゃない……! おじさんは怒ってるんだよ。 ふんとにもうッ! 嗚呼……お腹すいた……。 豆腐とこんにゃくじゃたらんぜよ……。まあ納豆も食ってしもうたが……。 大豆最高……。東海林

夜中にオーケン

風邪なのか酒と煙草の過剰摂取が原因か体調が悪い。 が、眠れない。 体調がわるくても腹は普段どおり減るのがあれなのだがこうも夜中に飯を食っては不摂生極まりないのだがと思いつつ晩飯(カキがワンパック百円つう安さだったから湯豆腐でした)ののこりのこ…

体力の限界を感じた酔っ払いのふんふんしたの話。

昨日はハードレインでライブでした。 観に来てくれた方々、どうもありがとうございました。 とてもよい音でやれて、よいライブができたと思います。 ベースはずっとバチバチいってましたが。 あと、ライブ前に350mlの麦酒を3本飲んだぼくは、3曲目が終わった…

クソ野郎に二連勝!〜本人のいないところで〜の巻

モルグ音源のミックスをせねばなぁ、と思っていたのですが、友人のボナさんがギターを教えてほしいと家に遊びに来て、ずっと酒を飲んでウイイレしてました。その結果、ウイイレの技術が上達し、最強の敵・アンゴラに二連勝という快挙を成し遂げました。 ちな…

存在理由がエクソダス

ここ数日バタバタしていた印象があります。東海林です。 四日。練習後藤谷家で飲み。起承転結の話などを。我々のバンドは仲良いほうだったのだと確認。 五日。サトタ以下総勢四人でエバン新劇場版二回目。ののち飲み。サトタの三次元ブームは終わったようで…

よんどころない事情、それをもって外へ出す。

こんにちは。 ビリィがすでに書いておりますが、月曜日はわれわれモルグ初のファンダンゴ出演でした。 リハ前練習おえ、ファンダンゴへ向かい、ビリイさんといわゆるファンダンゴの控え室で発泡酒飲酒、リハ終わり、前打ち上げとかいうやつで近くの居酒屋へ…

あの日の事全部キラキラした思い出になる………よねっ!キュピン!

グンモーニン。寒いが雲一つない空ですな。とってもキレイですな。月曜日、モルグは十三FANDANGOにてライブでしたよ。ライブをするのは気持ち良い、そりゃ間違いない、心に良い。けど張り切り過ぎて出番の後、気持ち悪くなっちゃった、身体には悪い。ちょっ…