2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5人でホイチョイチョイ!の巻

こんにちは。 歌とギターの藤谷です。 ビートルジュースのMV公開に先駆けてやってみたメンバー日替わりブログ、いかがだったでしょうか。 僕はおもしろかったです。 「MV公開するよ!」という機運が盛り上がったのか、というと、?(盛り上がってないな)と…

「もうひとつの地球」(石像記す)

なんてふざけたタイトル!収録される曲たちを代表するはずのアルバムタイトルが、こんなわけのわからないタイトルでは、いったい何を言わんとしているかさっぱりわからないと思いませんか? しかも「地球」とかいうスケールのでかいこと言っちゃって、恥ずか…

ベースをキーボードに持ち替えて(野菜記す)

どうもキーボードやさいです。 キーボード? あれ?ベースの人じゃなかった?って思った人は正解です。 元々モルグモルマルモでベースを弾いていた僕ですが、今回リリースされるアルバム「もうひとつの地球」からキーボードで参加しております。 なぜキーボ…

「生麦生米生ドモホルンリンクル」(宇宙記す)

好きな人が自分の知らん人と接吻しとる所って見たことある? どうも京都のガイコツ剣士こと、宇宙です。 ブログのお題として「心の闇について」というテーマを与えられたので今回はこういう書き出しになったが、上記のシチュエーションを見たことある人はこ…

「拉麺小路」(深田 a.k.a. ビリー記す)

えー、本日より5日間、MV「ビートルジュース」公開を盛り上げるぞー!って事で日替わりでメンバーがブログを更新いたします。トップバッターは改めてましてこんにちは、深田和良がお送りします。 MV「ビートルジュース」が9月18日発売のモルグモルマルモの新…

明日からメンバー日替わりブログです。の巻

座りション一択でしょ。 藤谷ゆーたです。 明日からメンバー日替わりで、7/31までブログを連日更新します。 8/1に新しいMVを公開するので、それまでに裏話などを明かしておこうかなぁ、と思ったのと、そういうの聞いたらみんなMV観たくなるんじゃなかろうか…