2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よく分かったな!の巻

eo music tryの投票締め切りまであと少し! 投票してください。 http://eonet.jp/musictry/nominate/detail.php?artist_id=30さて、昨日はビリーさんとのユニット「虎と燕」のライブでした。 かなり楽しくできました。 バンドでも活かせそうな発見もあって、…

その曲ファルセットめっちゃ多いな!の巻

引っ越しました。 隣家の風呂から熱唱が聴こえました。 その曲ファルセットめっちゃ多いな!と思いました。 これから毎晩聴くことになるのか。さてモルグモルマルモ2日連続でライブです。9.21(火) 京都 二条nano open18:30 start19:00 adv.1500/door.1800…

引越しは引越しやさんに頼めるのにこしたことはない

藤谷が新居に引っ越すということでサトタとともにその手伝いに行ってまいりました。 と書くといかにも肉体労働をたくさんしたかのように見えますが、実のところ飲んでばかりいた後、ニトリで藤谷が購入したという棚を二つばかり組み立てて終わりました。 ま…

レディーゴーで踊ろうぜ!だまらっしゃい。の巻

東京へ行ってきました。 行きの道中がちょうど台風と重なってしまい、富士川SAでかき揚げ丼を食べていたらどしゃ降りになっていました。 ビリーさんが車までダッシュして、ハードロックの人の髪型になっていました。或いはプジョル。その後、沼津ICから…

東京へはもう何度も行きましたね。また行くけどね!の巻

弾き語り、ダダすべりしました! ビリーさんがいるから安心してしまって、それがよくない方向へ作用した感じです。 9月26日(日)にも祇園・Silver wingsで二人で弾き語りをするので、なんとかよいライブができるようにがんばります。さて、モルグモルマルモ…