2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ発じゃい!京都編。の巻

22日は我らがホーム・京都丸太町ネガポジでレコ発でした。 なぜかホームが一番苦手なモルグモルマルモですが、楽しいライブができたと思います! 出てくれたペケキング・テリーさん、アニマリ・オペレッタ、どうもありがとうございました。 ネガポジスタッフ…

レコ発じゃい!大阪編。の巻

大阪は難波ロケッツでレコ発でした。 早めにスタジオに入って準備万端!のはずが、みんなで王将に行って(ビリーさん以外が)麦酒を飲んで、その後も暇すぎて石像さんとコンビニで麦酒を買って飲んでいました。 さらに、古本センターで武闘派医療漫画『スー…

徒然なるままに。の巻

タワレコ新宿店でのインストアライブとレコ発新宿編のため、東京へ行ってきました。 タワレコはCD屋さんなので機材がない、とのことで、ドラムセットを持っていったわけです。 そうしたら、もう、後部座席の右側を倒してトランクを拡げて、足元にも荷物をぎ…

タクラマカン砂漠で撮ったぜMV。の巻

ハロー。 ごぶさたしています。 「おなかのなかみ」を買ってくれた方々、どうもありがとうございます。 どうやらデジパックはもうすぐ売り切れそうです。 店舗によっては、もうデジパックの在庫がない店舗もあるようです。 手に入るうちに手に入れておいてく…