2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あきらめろ!の巻

先日のネガポジのライブを観てくださった方々、気にしてくださった方々、どうもありがとうございました。 悔しいライブでしたが、楽しんでくれていたのならうれしいです。 でも、全然こんなものではないのでまた観に来てください。 魚は躍る、だけは演奏して…

なんのための前進守備だ!の巻

モルグモルマルモ、レコーディングをしています。 22日と23日にリズム録り全曲と僕のギターまで録音したのですが、23日は春の訪れを告げる川の流れのようにサラサラと鼻水が止まらず、SIMPOスタジオのティシューをほぼ使い切りそうになりながらもなんとか使…

かっこよいことはかっこよくなんてないんだぜ。の巻

9日金曜日にnanoへ行きました。 Superfriendsのワンマンを観に。 三週間連続、週末はSuperfriendsでした。 ミニにタコかと思いきや、この日が一番よかったです。 塩原くんのかっこ悪さのかっこよさ! 塩原くんが四月から関東(グンマー)へ行ってしまうとの…

これはあかん。の巻

雨が降るので蟄居、ギターを弾いて作曲をしていた私。 おなかが空かないので昼食は摂らないでいようかとも思ったけれども、食品添加物を摂取してこましたりたくなったのでジョキンのビニコンへゴーし、ルンチのベントーをバイし、イートした。 まったくおい…

ベースを弾いてくれ。の巻

愈々翔平が辞める事が現実味を帯びてきたので、ベースを募集しています。 最初はサポートでもよいので、お気軽にやってください。 さてさて、3月10日土曜日はおんなりフェスです。 はこモーフとヤーチャイカとモルグとチーナと撃鉄は観た方がよいと思います…