2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた。の巻

前回のライブで「今夜は寝かせないぜ!」って言おうと書いていましたが、すっかり忘れていました。 すみませんでした。 とはいえ、皆様の睡眠の妨げにならなくてよかったと安堵している気持ちもあります。 藤谷☆ゆーた(本当は忘れてごめんの気持ちも安堵す…

今夜は寝かせないの?の巻

明日はライブ。 今日は早く寝たいけれども、石像が23時ごろいらっしゃるとのことなので、寝かせてくれないだろうなぁ〜 石像が「今夜は寝かせないよ?」とか言ってたら愉快だなぁ。 でも、この台詞を言ってさまになる人なんているのか。 日本人にはいないの…

ガン黒ビーチメガネ。の巻

「SAKAE SP-RING 2014」というイベントに出ます。 6/7(土)17:30〜、MUSICAという会場で演奏します。 サーキットイベントというやつですね。 いろんなバンドが一度に観れてラッキー!という。 観たいバンドだけ選んで観に行けるというシステムはよいですね…

君のプレイリストは僕の心のど真ん中!の巻。

しばらくずっとDavid Bowieばかり聴いていた。 よい。 時代の音楽、流行りの音楽を聴いてよいなと思うことがめずらしくなってひさしいけれど、とはいえ、E-girlsとか、きゃりーぱみゅぱみゅとか、perfumeとか、よい音楽はあった。 よいと思うバンドがなかっ…

トキメキ泥棒とブギーパンツ。の巻

「第2回きもちフェスタ」 Tribute To トキメキ泥棒 〜思い立ったが讃え時〜 というイベントに行ってきました。 雨市、DAVID BOYS、まめのきウェンズデイ、ブギーパンツ、などなど、僕の好きなバンドがたくさん出ていたのですが、この中で観れたのはブギーパ…

帰省したけーのぉ。の巻

ゴールデンウィークは広島へ行って、おばあちゃんに会ったり親と会ったりしました。 いとこと野球を観に行ったり。 カープがいい野球をしていて、うらやましいです。 スワローズもすこし前よりはマシになってきたなぁと思っていたらいつの間にか最下位でした…