2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこ悪いものはなんてかっこ悪いんだろう。の巻

突然ですが、新しいベースのしょうへいは、東海林よりセンスがいいです。 耳がいいのでしょうね。 音をしっかり出せるようになれば、軽々と東海林を超えるでしょう。 ちなみに、背が高くてイケメンです。でも情けないです。 そこがいいのです。モルグの曲は…

御礼と今後。の巻

土曜日の「おなかのなかみ7〜サヨナラ、東海林くん〜」を観に来てくださった方々、分身の術が使えさえすれば行っていたぜ!という方々、どうもありがとうございました。 おかげさまで、盛況でした。 本当に楽しかったです。 わなたはやっぱりすごかったです…

不吉な兆し。の巻

東京に行ってきました。 出発前夜からの胸騒ぎは、今回のツアーの悲惨な出来事の予兆だったのです…… やられました。 名神集中工事。 名古屋を過ぎたらものすごい渋滞でした。 東海林がおしっこを我慢できずにあれしたりしているうちに激しい渋滞は抜けたので…

ドラゴンボールを観ているZ!の巻

いやはや、遠足に行くかのようなウキウキ準備も終えて、早く就寝…と思いきや、やっぱりドラクエを少しやってしまい、寝たのは1時でした。 まぁ、6時間も寝たので元気です。サトタツは今朝までバイトだったそうです。 しかも、そのバイト先までビリーさんに…

オラ、関東さ行くだ。の巻

ライブをしたり、レコーディングをしたり、ドラクエⅢを始めたりしていました。 どうも、賢者が二人いないと気がすまないのですよ。 だって、魔法使いか僧侶のどちらかが賢者になったとして、そんなの賢者になれなかった方が不憫すぎるでしょう? というわけ…