2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史は暗いし歴史にも暗いこんなオレどう?の巻。

今日はペニーレインを耳コピしてみました。 案外単純。 メロディとコーラスの意味を考えないと、そんなもんでしょうね。 コーラスだろうな。その後、金閣寺へ行きました。 金閣寺は相変わらず阿呆まるだしでした。 ただ、一度だけ見た雪の積もった金閣寺は幻…

最近のこと

ごぶさたしていました。 ゆ〜たいりだつです。この間、HOT LINEでダメだったり、eo Music Tryでもダメだったり、散々でした。 が、まぁ、これで先に進める方がおかしいし、当然の結果です。 投票してくれたみなさま、ありがとうございました。 精進します。…

白ヤギさんを食べた

本日は休日だったため、終日家事をし、ラーメンを食い、おなかのなかみ④のビラを作成しかけたのち、同居人に連れられてEttのライブを見に行きました。 家から徒歩10分ほどの居酒屋へ。 近い。 普段ライブを見に行くと帰りに疲弊してしまい、どんな良いライブ…

ロマネ!の巻!

先日のネガポジのライブを観に来てくれた方々、どうもありがとうございました。 元気に演奏すれば悩みなく、終演後、ガッハッハッハと麦酒を飲めるかと思ったのですが、そうもいかないみたいです。やっぱり根が元気でないと、なかなかガッハッハとはいけない…