2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走のわちゃちゃ。の巻

モルグモルマルモ、クリスマスーパーティーをしました。 各自、1000円以内のプレゼントを持参して。 そして、僕と石像でスープカレーを作りました。 おいしかった!楽しかった! さて、12月、何度東京でライブをしたでしょうか? 正解は、5回。 なんでやねん…

東京、アニマリオペレッタ、三日間。の巻

東京へ行ってきました。 今回はアニマリオペレッタと3days!というわけで、これがネガポジじゃい!とぶちかましてやる!と意気込むわけでもなく、いつもどおりやってきました。 木曜日の夜中に京都を出発して、金曜日の朝6時前に友人宅に押しかけて仮眠。 ま…

バカツアー(その4) 最終日!「ドジでのろまな亀の日」の巻

11/26 新代田FEVER 東京は〜、雨降りぃ〜!(桑田圭祐氏の「東京」より引用) というわけで、雨の東京。 下北沢のスタジオへ。 ひさしぶりの翔平ベースなので、確認。 下北沢の狭い路地を、駐車場を探してうろうろ。 ビリー家の車なのでボッコボコにしてもい…

バカツアー(その3) 二日目!「アホの日」の巻

*ビリーさんががんばって札幌のダイジェスト動画を作ってくれました。 11/25 大阪・天王寺Fireloop 5:30起床。 前日寝たのは3時ごろ。 明らかに睡眠不足のモルグモルマルモ一行は、地下鉄と電車で新千歳空港へと約1時間の移動。 電車の車内にトイレがあり、…