もうすぐジュン。の巻

ボンボヤージュとしていたらもう6月になんなんとしとる。
サイトが新しくなりました。
それに寄せた文章のボツバージョンを下に。


外に出ればうららかな日差しが春を告げているのだろう。
千の天使がバスケットボールするのが見える。宿酔は悲しい。布団でうんうん唸っている僕に、冬用の毛布が春を告げていた。
振り返るとこんなふうな毎日が折り重なって10年経っていた。
いつまで天使にバスケットボールをやらせているのか。いつまで布団でうんうん唸っているのか。

結成10周年ということで、2018年4月〜2019年3月を10周年度期間として、ライブを企画したり、無駄話をしたり、音源をリリースしたり、ちゃんと宣伝をしたり、いろいろやってみることにしました。

モルグモルマルモ、2018年4月をもって、起きあがります。外に出ます。
どうぞよろしくお願いします。


モルグモルマルモ一同


じゃ、nanoに西村中毒バンドとフライデイ・フライデーを観に行って来ます。
外に出るのさ。


じゃーんけーんぽん!
うふふふふ。


藤谷☆ゆーた