2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきます

広島へ向け出発します。 まずその前にビリーに拾ってもらうため千里丘へ向います。 眠いですが楽しみすぎてハナジでそうです。東海林

河原

びりです。今日はライブを見に行く予定にしてたので四条まで出てきました。で、6時オープンやのに20分になってもまだ開いてなかったので三条河原に来てます。昔はよく飛び込んだなぁ。川に。夏も冬も…。ほんまに馬鹿やったなぁ…馬鹿や…←遠い目をしています…

久々のノンアルコールデイ。の巻

昨日はハードレインでライブでした。 観てくれた方、どうもありがとうございました。 楽しく演奏できました。昨日はぼくが運転手だったので、ノンアルコールでライブに臨んだのですが、ミスりました。 なんでだ。 出番がトリだったので、長い時間をぼけ〜っ…

プロ野球の話。の巻

明日はライブです。 4.25 大阪 梅田ハードレイン 「エレキな気分」 open17:30 start18:00 adv.1800/door.2300 /w ニーネ(東京)、NICOLAS、stereofuture、ABCDEFG'Z、きんぐべにーParkモルグの出番は最後です。 観に来てください。新曲やります。ビリーさん…

ちょっと髪型を変えたら

お久しぶり。びりです。今日所用で大阪へ。で、帰ろうと梅田あたりを歩いていると、向こうから自転車に乗ったサラリーマンの方がやってきて僕を見るなり 『えっ!?パパイヤ鈴木!!!?』←僕に聞こえる声で おっさん違うぞ。ちょっと似てるけど。 そんなパ…

賽の河原の話

「一つ積んでは母のため〜」っていう件の賽の河原地獄って、結構著名な話だとばかり思ってたのですが、短期間に2名ほどの知人に「えっ?」って聞き返されました。自分の常識、他人の非常識ということなんですかね。いや、知らんが。 はてさて、今日はバイト…

パッと開けたり、相変わらずもやがかかっていたり。の巻

こんばんは。 今日は練習でした。新曲がよい感じです。 ハードレインでやります。2曲。 といっても、そのうちの1曲は昔やっていた曲なのですが。 ぼくが勝手に師匠と仰ぐ元メンバーのしほうが主に編曲した曲です。 いやはや、敵わない。 吸収します。ぼく…

帰りはおじぇいあん。の巻

東海林も書いているとおり、昨日はmonohoxonのイベントを観にハードレインへ。出町柳の改札集合と言ったのに東海林が来ない。 なにやらサークルの新歓花見の集合場所になっていたようで、若者が出会っていた。うらやましい。 改札ではなく上でボケーと待って…

モノホンイベントを藤谷と見てきました。 わしに特に言えることはないです。モノホンもトンボも本当に無茶よかった。言葉のない説得力ってな。あるんだね。今の我等には未だない気がします。 きばらねばの。 帰りは京阪の終電逃してジェイアール&タクシーな…

ぼくは死ぬように生きていたくはない!の巻

広島でお花見をしてきました。 桜の奥には原爆ドーム。 ぼんやりとした平和です。サンモールでのコンテストは、よくわかりませんでした。 審査ってああいうものなんでしょうかね。 個人的には、モンキービジネスのライブを観てみたいです。きっとよいです。 …

ネガポジでホイチョイチョイ!の巻

一昨日はネガポジでライブでした。 観に来てくださった方、どうもありがとうございました。 CDも買ってくれた方、重ねてありがとうございます。よい日でした。友達が少ない僕たちにしては、たくさんのお客さんに来てもらったし。まぁそれでもやっていること…