2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーソウル。の巻

ここ数日のあいだ、ユニコーンの「雪が降る街」が頭から離れなかったのは年末だから。 昨日は難波ロケッツでオールナイトのイベントだったので今朝4時すぎに帰宅したのですが寒すぎてなかなか寝られず、11時に起きたら外は大雪。こんな日は一日中家で麦酒を…

丁寧な声で笑うカンタビレ!の巻

人がやたら歩いてて、用もないのに。 年末だからあぁぁ。年末です。 今日はクリスマスイブです。 メリクソ!足首は少しずつマシになってきました。 たぶん、楽器とエフェクターを持って広島まで行ったりして、筋肉に負担がかかっていたんだと思います。 弱す…

このままではメリーできないクソスマス。の巻

足首が痛〜い!!一昨日、ギターとエフェクターと着替えの入ったリュックを持って広島へ行き、深夜まで父ちゃんと流川をウロウロとしたせいです。12時過ぎたぐらいから、歩いててちょっと痛かったもん。それが昨日はもっと痛くなって、しかも宿酔で、僕のQOL…

たまには爽快なんだぜ。の巻

昨日はネガポジでモルグ主催「おなかのなかみ④」でした。 観に来てくれた方々、本当にどうもありがとうございました。 おかげさまで(最終的には)よいイベントになったと思います。京都の人たちに東京カランコロンを観てもらうことができたので、うれしいで…

シェーン・マックと緒方耕一。の巻

マックかモスか?関西風に言えば、マクドかモスバか?パソコン風に言えば、マックがウィンドウズか?90年代の巨人風に言えば、マックか緒方か?というように、ファーストフード界において、長らく問題だった、「マックかモスか」について、今回は考えてみる…