いよいよ明日ツーマンだよーん。の巻

長かったような、あっという間だったような、モルグモルマルモ、明日はネガポジでウォーラスとツーマンです。
ウォーラスを泣かせます。ヒィヒィ言わせます。
ビリーさんがごろーさんのひげをブッチーン!とするかもしれません。

5月27日(金)@京都・丸太町ネガポジ
モルグモルマルモレコ発ツーマン
open 18:00/start 19:00
adv. 1500/door 1800
ポップなプログレウォーラス V.S. ポップなホイチョイチョイ・モルグモルマルモ!
ちゃーっと京都へネガポジへ、観に来てください!

親切な人がVOXhallでのライブを撮影してくれたようで、youtubeにあがっています。
キラキラした新曲もやったのです。下手ですが、どうぞ。
最近気づいたのですが、下手なせいで若いバンドだと思われることが多いです。
もうけもんですよ。

テレフォン待ち

Boys don't cry、無敵の二人

明日はもっとキラキラします。
そして、僕の好きな新曲がバンドでできるようになったので、やります。
本当に、いい曲ができました。演奏するのが楽しみです。
明日、聴きに来てください。

ひさしぶりに昔の曲もやります。
練習でやったら、東海林が忘れていてうんこだったことを除いては、すごく唄いやすくなっていて、ははぁ、ドンバが成長したんだろうなぁ、と思いました。


最後に、全然関係ないけど、昨日アイデン&ティティを観てから麻生久美子熱が再燃したので、貼っておきます。
僕は麻生久美子の声が大好きなのです。

じゃ、明日。待ってる。


藤谷☆ゆーた