モルグの愉快な仲間たち。の巻

今日は新宿のライブの写真をあげるついでに、モルグのメンバーについて書きます。

まず僕は基本的に体調はよくないですが、ライブのときは絶好調です。
新宿のライブの日も、出番前までふぅふぅ言ってました。
「あなたは死なないわ。私が守るもの」と言っても、
「そんな状態の人に守れる人などいない」と東海林に言われました。

そんな僕ががんばっちゃった写真がこれ。

そしてこれ。指揮者みたい。



そして、セクシー担当のビリーさん。

これはたぶん、どっこいしょ〜!と言っているところだと思います。
セクシーですね。


ギターのサトタツ

かっこいいですね。

うんうん。

こんなんしたり。

そんなんしたり。

ってまだしとるんかい!


以上、モルグモルマルモのメンバーでした。

え?誰か忘れてるって?
忘れてない!

最後に宣伝はぬかりなく。

5月27日(金)@京都・丸太町ネガポジ
モルグモルマルモレコ発ツーマン
open 18:00/start 19:00
adv. 1500/door 1800
ポップなプログレウォーラス V.S. ポップなホイチョイチョイ・モルグ!
ウォーラスを泣かせます。ヒィヒィ言わせますよ!

あと、実は24日にもライブなんです。VOXhallで。
27日来れない人、両方見たいというすばらしい人たちは、観に来てください。
一度無理やり広島に呼んでもらったSimploopという爽やかなバンドと対バンです。

2011年5月24日(火)
『VOXhall LIVE』
start 18:30/start 19:00
adv. 1800/door 2300
w/the 90s、Simploop、幻想シープ
*モルグモルマルモの出番は二番目、19:40〜の予定です。
新曲やります。


藤谷☆ゆーた