かなりサンディじゃね?東京さ行くだ。の巻

あさってから、東京へ行きます。ライブをしに行きます。
スバラシー音源も完成したので、持って行きます。
本当にスバラシーです。名盤です。
買ってください。

そういえば、ここ数日のひどい黄砂はタクラマカン砂漠からきているらしいです。
タクラマカンタクラマカーン」なんて唄ってて、すみません。

●東京レコ発ツアー
5月7日(土)@東京 新宿red clothhttp://www.sputniklab.com/redcloth/
indigo la End presents 絵画と声 vol.2」
open 18:00/start 18:30
adv. 2000/door 2300
w/indigo la End、VIDEO、shepherd
OA:三脚とエミネコ
*モルグモルマルモの出番は四番目、20:00〜の予定です。

5月9日(月)@東京 下北沢BasementBar(http://www.toos.co.jp/basementbar
「16th ANNIVERSARY SPECIAL」
open 18:30/start 19:00
adv. 2000/door 2300
w/挫・人間、はなし、ちくわテイスティング協会、Pandemia Rabbit
*モルグモルマルモの出番は三番目、20:20〜の予定です。


5月10日(火)@東京 高円寺クラブライナー(http://www.club-liner.net/
「This Is Pop vol.130」
open 18:30/start 19:00
adv. 2000/door 2300
w/empty page、ハグレモ、coalslaw
*モルグモルマルモの出番は三番目、20:20〜の予定です。


ふぅ。
昨日は音源のパッケージング作業を僕の家で集まってやりました。
飲みながら。

およそ1.4㍑ほど麦酒を飲んだ後、練習。
こりゃ最近にないほどよい演奏だ!
と思ったのですが、いま思い出すと、やっぱ最悪でした。

最近、悩んでます。モルグモルマルモ。
おもにリズムと休符の意識の問題です。
東京でふっ切れるのか。ふっ切ろう!

そういえば、淀川って汚くて臭いんだと思い込んでいましたが、そんなことなかったです。
十三もすっかり好きになりました。
相変わらず、少し怖いですけど。

ギターを弾いていたら、新曲ができる予感。

「かなりサンディ 手に乗って踊ってるハニー」
とか言ってるので、たぶんよい曲になるでしょう。

今日はかなりサンディな雰囲気ですが、ちびまるこちゃんもサザエさんもありません。
ましてやビフォーアフターなんてあるわけないのです。

今夜は、気が向いたらピアノを弾いて、気が向かなかったら早く寝ます。


藤谷☆ゆーた