ひゃくぱー当たる!の巻

いえーい。
昨日と今日で音源に収録する小ネタを録音しました。
スター軍団を吉田寮に召喚して。

もっとこう、苦戦して奮闘して作りたかったのですが、ほぼ一発オッケーでした。
サクッとできて喜ばしいかぎりですが、なんかなぁ〜。達成感というものがいまいち感じられませんでした。

で、昨日はサクッと終わったのでスター軍団と花見。
つっても厨房のなかなので花はないですが、ほら、「花より男子」的な。
つまり、べっぴんたちと2,000円もする花見弁当を厨房で食べたので、なんかもう満開より満開な感じで、あぁ、きっと僕の人生でもう一生2,000円もする花見弁当を食べながらべっぴんたちと談笑するなんてことはないぞ!と思ったのです。
まぁ、べっぴんたちと花見しながら談笑、はありうるかもしれません。
来年もスター軍団をお花見の時期に召喚すればよいのです。しちゃるけぇのぉ、召喚。
でも2,000円の弁当はもう食べられない気がします。

その後、ネガポジでベリーブーのライブを観。好。良。
早くライブがしたくなったのでした。

ペテンズのたろーくんと小沢健二の言葉について話したのが楽しかったです。
あんまり覚えてないけど!

そんで、今日はベリーブーの二人とスター軍団の一人と11:30に高島屋の前で待ち合わせをしてカラオケ。
明るい平日の昼間から酒も飲まずにカラオケ。

おかしい。
平日の昼間から酒も飲まずにカラオケ……
おかしい。

いや、それはそうとして、おかしい。
自分の曲はすこしはマシに唄えるようになったのに、カラオケはどんどん下手くそになっている!
でもねぇ、楽しかった!だからまぁ、いっか。いいや。

それからまた寮で録音。
またもさらりとできて、ちょっとセッションとかしちゃってみたりして、バイバイしました。

桜が、散ってゆきます。



↑思わせぶりでいいですね。
鼻につくかもしれませんが。花だけに。
なんつって!

金曜日はライブです。早く金曜日になれー

4月15日(金)@京都・丸太町ネガポジ
open 18:00/start 19:00
adv. 1200円/door 1500円
w/THB、crawl
*モルグモルマルモの出番は3番目です。

土曜日もライブです。早く土曜日にもなれー

4月16日(土)@神戸・三宮BACK BEAT
stereo future企画『stereo future meets...』
open 17:00/start 17:30
adv. 1800円/door 2000円
w/stereo future奇妙礼太郎、crawl、and Young...、赤毛のヘップバーンズ
*モルグモルマルモの出番は2番目です。18:10ごろ〜の予定。

観に来てください。
とってもいいライブができる予感がする!
こういう予感はねぇ、だいたい外れます!

音源はとてもスンバラシーものになる予感かする!
この予感はねぇ、ひゃくぱー当たります。ひゃくぱー。
おたのしみに☆


藤谷☆ゆーた