レコーディングが終わったんだぜ!の巻

マスタリング終了!
新しい音源は、あとはジャケットの印刷とCDの量産と盤面の印刷と、生産したら完成です。
…まだけっこうやらないといけないなぁ。

いろんな方々のご協力のおかげで、むちゃくちゃいいのができました。
完璧。
いままでのモルグモルマルモはもう詰め込めたかなぁ、と思います。

5月7日の新宿red clothから販売します。
買ってください。

5000枚ぐらいは余裕で売れてもいい出来です。
ちなみに5000枚っていうのはかなり控えめに言っています。

一枚1000円だから、1000円×5000枚=500万円。
四人で割ったら、125万円!
一年暮らせますね。
ってことは、一万枚売れたら二年暮らせるし、百万枚売れたら200年暮らせるじゃないですか。
ははっ、長生きしよ。


さてさて、21日はネガポジで白黒赤デミー賞の受賞者凱旋ライブでした。
すごく楽しかったです。
おかげでいま僕はすこし寂しくて落ち込んでいます。
まぁ、全然曲を作る時間をとれていないから焦ってざわざわしているだけかもしれませんが。

もっといい曲を作りたい。
はぁ〜、ざわざわ。

30日の十三クラブウォーターでは、新曲をたくさんやります。
観に来てください。

4月30日(土)@大阪・十三クラブウォーター
start 19:00
charge 2300(1ドリンク付)
w/妖怪変化、弐貫(マリカ+長芳弘)、JUNK FOOD

早く次の音源をレコーディングしたい!


藤谷☆ゆーた