明日はフリーライブでフリーソウル!の巻

モルグモルマルモ、明日はネガポジでチャージフリーライブです!
15分ずつ、ネガポジで何かの賞を頂戴した人たちがじゃんじゃん登場します。

19時開演です。
観に来てください。

出演者は以下のとおり。
モルグモルマルモ(新人賞)
イノッチリンダのワンダーバンド(審査員特別賞)
ジョンカストロオイル(審査員特別賞)
清水彩月(さつきさろん)(大衆演芸賞)
対新(仮想のタケオ賞)
松本玲奈(仮想のタケオ賞)
松田かずさ(大賞(ベストバウト))

こりゃあ行くっきゃねぇっしょ!やべぇっしょ!
まぁ、僕らはなぜか新人賞っていう。

ちなみにプロ野球の新人王の受賞資格を調べてみました。

海外のプロ野球リーグに参加した経験のない選手のうち、支配下選手に初めて登録されてから5年以内で、前年までの出場が投手は30イニング以内、野手は60打席以内の選手

はい!オッケー!
モルグがいまの僕がフロントマンという体制になったのは去年の7月ごろだったもん。
胸を張って新人賞、ゲットだぜ!(←ポケモンやったことないです。照)


藤谷☆ゆーた