明日はライブ。その後は東京レコ発ツアー。あと新しい音源について!の巻

明日はライブです。初のウォーター。
十三怖いですが、元気よくやります。

4月30日(土)@大阪 十三クラブウォーター(http://www4.ocn.ne.jp/~c.water/
start 19:00
charge 2300(1ドリンク付)
w/妖怪変化、弐貫(マリカ+長芳弘)、JUNK FOOD
*モルグの出番は2番目です。

いやはや、ネガポジ界隈の尊敬する音楽家がことごとく出演しているウォーターに出ます。
楽しみ。とっても楽しみ!
前のライブが15分だったこともあって、早くライブがしたかったのです。
そわそわして毎日曲を作ったり労働をしたり歌を唄ったりしていました。
できることの最大限を出せますように。

で、その後は東京レコ発ツアーです。

●東京レコ発ツアー
5月7日(土)@東京 新宿red clothhttp://www.sputniklab.com/redcloth/
indigo la End presents 絵画と声 vol.2」
open 18:00/start 18:30
adv. 2000/door 2300
w/indigo la End、VIDEO、shepherd
OA:三脚とエミネコ

5月9日(月)@東京 下北沢BasementBar(http://www.toos.co.jp/basementbar
「16th ANNIVERSARY SPECIAL」
open 18:30/start 19:00
adv. 2000/door 2300
w/挫・人間、はなし、ちくわテイスティング協会、Pandemia Rabbit

5月10日(火)@東京 高円寺クラブライナー(http://www.club-liner.net/
「This Is Pop vol.130」
open 18:30/start 19:00
adv. 2000/door 2300
w/empty page、ハグレモ、coalslaw
*モルグモルマルモの出番は三番目、20:20〜の予定です。

こちらも楽しみ。どれか観に来てください。
7日は、indigo la endがイベントに僕たちを呼んでくれたので、できたら7日を観に来てほしいです。
ぜんぶ来てくれてもいいのです。

さてさて、音源の中身は以下。
■「モルグモルマルモ」
(8曲入り¥1,000)5月7日〜ライブ会場にて販売。
1. モグル空まるく
2. 光あれ
3. シンクロナイズドシンクロナイズド
4. 青春期少女
5. チカチカ
6. タクラマカン砂漠
7. テレフォン待ち(Acoustic ver.)
8. くるま空ルグモ

めっちゃいいです。
まぁ、自分たちはずっとやっている曲ばかりなので、CDは聴かないだろうなぁ、と思っていましたが、聴いちゃってます。
そんぐらいよいです。
3月の「おなかのなかみ」でワンダーバンドが演奏してくれた「モグル空まるく」という曲があって、その曲の一部分をやってもらって収録しました。
おかげでアルバムとしておもしろいものになったと思います。
ワンダーバンドのみなさま、本当にどうもありがとう。

このように、楽しいことが目白押しですが、欲張りなもので、もっともっと、となっています。
なので、もっともっと楽しいことができるように、よい曲を作ってアレンジをして練習をしてライブをして、またもっともっと、と死ぬまで欲張ります。
はぁ〜、がんばらなくては。


藤谷☆ゆーた