存在理由がエクソダス

ここ数日バタバタしていた印象があります。東海林です。
四日。練習後藤谷家で飲み。起承転結の話などを。我々のバンドは仲良いほうだったのだと確認。
五日。サトタ以下総勢四人でエバン新劇場版二回目。ののち飲み。サトタの三次元ブームは終わったようで「最近、Z軸はいらないと思ってるんだよね」という言葉に狼狽。私は未だ未だ奥行きが欲しいです。悟ってないのか。
六日。何もなく家でだらだら。曲作り。藤谷さんと次回の音源に入れようかとか言ってたアコースティックの曲?できかけるも結局断念。以前から手をつけかねてた「たけやぶさん」という曲をいじる。
七日。ビリイさんの別バンド、ジョンカストロ●イルを見にネガポジへ。←今ここ。
以上。
仕事が大層暇なのでいろいろできるのはいいなあとか思います。まあつまらん話ですんません。
ネタバレは厳禁なんだぜ。

東海林