情熱だけでなんとかしようとするバカな奴ら

こんちゃー!東海林君や藤谷君が書いてる通り、モルグモルマルモの次のライブは12月6日大阪ハードレインです。

「絶対後悔させへんって!」

今日の事。僕の事。

僕が勤務しているラーメン屋さんはラーメン専門店街みたいなとこにあって、全部で7店舗あるんですが、そのうちの2店舗が最近入れ替わったんです。

で、今日プレオープンで従業員の人らがガンガンに「いらっしゃいましぇっー!」とか「ありやとうござしたー!」って張り切ってるんですよ。自分の店の厨房にいてても聞こえてくるくらいやから、喉から血を吹き出さんばかりに声を張り上げてるんでしょうな。

社長とか色んなお偉いさんが来てるから仕方ないんやろな〜と思うけど、あのテンションでやってたら二週間もたないでしょうな。尋常じゃねえぞお前ら!自分達では気づいてないやろうけどな!

でも……でも………頑張れよな。熱いけどバカな奴ら……嫌いじゃないぜっ!


びり