早く健康になりた〜い!

只今モルグに風邪が蔓延しております。いや、終息に向かってるのかな?どちらにしても、タフガイの僕には無縁であろうなぁと思ってたら風邪ひきました。昨日どうにも我慢できず病院へ。診察の結果インフルエンザではないものの、なんか悪い菌がおるらしく(ほっとくと腎臓がやられるらしい)二週間くらい薬を飲み続けなければならなくなりました。めんどくさっ!くさくさくさっ!

それとは全く関係ないけど今週は6日のハードレインで配られるオムニバスCDにちょっとした演出を加えるためモルグは集合しておりました。

果たして採用されるのかどうかわかりませんが、採用された場合アナタの苦笑いが止まらない事を約束します。ビリー嘘つかない。事の詳細はCDに入る事が決まれば皆さんに報告したいと思います。

なんにせよ、そんな演出なしでもモルグからはものごっついエエ曲を出しておりますので皆さん6日来て、CDもらって、大いにライブを楽しんでください。

■12月6日(日)@梅田ハードレイン『うるさいだけの音楽はきらいなんだ』
開場18:00/開演18:30
前売2000円/当日2500円(1ドリンク別)
対バン:She Border Picture / ときめき☆ジャンボジャンボ / ヨダレサゴ / hot buttered pool
★来場者の方に先着で、出演バンドのプロモーション音源など収録のCD-Rをプレゼント!!


ところでマスクしてたらメガネが曇る。なんとかなりませんかこれ?ねーいい方法ないの?誰か教えてよ〜。ねーったら、ね〜。教えてよ〜、ね〜ね〜。どうなのよ〜?ねーね〜。

びり