あの日の事全部キラキラした思い出になる………よねっ!キュピン!

morgmolmalmo2009-11-04

グンモーニン。寒いが雲一つない空ですな。とってもキレイですな。

月曜日、モルグは十三FANDANGOにてライブでしたよ。ライブをするのは気持ち良い、そりゃ間違いない、心に良い。けど張り切り過ぎて出番の後、気持ち悪くなっちゃった、身体には悪い。

ちょっと休んでから、ファンダンゴに戻るとメンバーはええ感じで酔っ払ってはりました。サトタツ君はやや興奮した感じで「今日は楽しくやれた!」って言ってたし、藤谷君は……←自主規制(でも、俺もだいたい似たような事を思っておるよ!)。東海林君は写メを一緒に撮ろうと僕を呼んだんやけど「えっ?電池がない!?無理じゃん!」と、1人でダメなサーカスをするかのような慌ただしさだけを残し、結局は自分の席に着席してはりました。

まぁ、よくわからん駄文ですが、楽しかったという事です。伝わってますかな?

トンボの皆様ほんとにありがとう。予定があって先に帰らなければならなかった僕は愚か者です。

因みに余談ですが、づまーんさんのドラムとてもよかったね!胸がときめきました!シュアッ!

ビリース・リー