よんどころない事情、それをもって外へ出す。

こんにちは。
ビリィがすでに書いておりますが、月曜日はわれわれモルグ初のファンダンゴ出演でした。
リハ前練習おえ、ファンダンゴへ向かい、ビリイさんといわゆるファンダンゴの控え室で発泡酒飲酒、リハ終わり、前打ち上げとかいうやつで近くの居酒屋へ、会話の八割がAVの話で、「おおっ、これがバンドの飲み会というやつか……」と再認識、久しくAVを見ていなかった私は話題についていけず、あとから「高校の時に(WEB上で)おっかけてた、ローティーンアイドルがAVに出ているとの情報を最近キャッチし、YOUR FILE HOSTで探しまくった」件について話せばよかったとひとしきり後悔、その後すぐにわれらの出番で、ひどく緊張しながらも楽しくやれた、ライブ直後反省会のような体になり、藤谷さんに「君はかわいいんだからろうそくとかつてごまかさんでもいいのではないか」みたいなことを言うも、すぐあとにmonohoxon松井氏に「あれ、ええなあ。八つ墓村やん」と言われ、前言撤回したい気持ちに。そうか、たしかに初期筋肉少女帯時のオーケンみたいでかっこよい気がしてくる。自分なりの意見が激しくないことを後悔。ほか、トイレ面前でシゼンカイ、づまさんと会釈、奈良からわざわざきてくれた某バンドドラマーとおしゃべり、ドラムが抜けてしまいわりと意気消沈気味の某バンドベーシストとおしゃべり、かつての同僚(てか、上司か)とおしゃべり、そして、場数がわれらとはくらべもんにならん胎盤パフォーマティブなステージを見て興奮しきりで終わったのでした。tomboはあれだね、悔しいくらいスター性があるわい。くそう。
よいイベントでありました。ああいう場でやれて本当にうれしかった。こんなところに書いてもあれだがtomboのお歴々、ありがとうござうました。
打ち上げでは、こまごましたトラブル等もあり、大変そうなtombo駒井君を尻目に、シゼンカイ佐野君にmonohoxon松井氏とともに絡みまくそ。しかし、大人な佐野君(マア同い年らしいんですがね)から「あした、朝京都まで車乗ってく?」などとやさしさをもらいうけ反省仕切りでした。すんません。酒にのまれ悪い方向に崩壊する様が自分と松井氏は似ている気がしたのでした。

東海林