レコ発が終わったので郵便局へ行く。の巻

レコ発ツアーが終わりました。
楽しかったり、悔しかったり。
最後に楽しく終われたので、まぁ、成長したということにしておきます。


東京、広島、福岡、仙台、京都、札幌、名古屋、富山、神戸、大阪、東京。
なかなか二ヶ月の間にこれだけの都市を訪れることはないでしょうね。
移動が終始楽しかったのでよかったです。


レコ発が終わったので、ようやく時間をとって新曲のアレンジにとりかかれます。
作曲もする!


いい曲を作ります。
期待しておいてください。
と、こんなことを言ったら、きっとものすごくくだらない曲を作ってしまうのでしょう。
ものすごくくだらない曲を作ります。
期待しておいてください。


よ〜し!やるぞ!
さて、郵便局に行ってきます。


じゃあの。


藤谷☆ゆーた