徒然なるままに。の巻

タワレコ新宿店でのインストアライブとレコ発新宿編のため、東京へ行ってきました。
タワレコはCD屋さんなので機材がない、とのことで、ドラムセットを持っていったわけです。
そうしたら、もう、後部座席の右側を倒してトランクを拡げて、足元にも荷物をぎゅうぎゅうにして、助手席の足元にもぎゅうぎゅう、しまいには運転席と助手席の間に物販をねじ込む、という状況になりました。
運転席以外、足も伸ばせませんでした。
みんな、くの字!


図:密入国スタイル


そんな密入国スタイルにもめげずに東京へ行ったわけです。
で、たくさん人が観てくれているステージでインストアライブをして、高円寺で朝まで飲んで、翌日は現代美術館に特撮展を観に行った後、新宿で朝まで飲んで、さらに翌日はred clothでライブをした後、帰るメンバーたちを見送りもせず、石像さんと残って新宿で朝まで飲んでいました。

飲んでばかり。
楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました。


で、石像さんと新幹線で京都へ帰り、タワレコ京都店でインストアライブ。
知人がたくさんいて照れくさかったです。


っていうか、インストア特典の野球カード、もらっても誰もうれしくなさそうで、してやったりです!
ざまぁ!


で、昨日とおとといでビリーさんの引越しを手伝いました。
ダイソーでお風呂用の椅子を探していたのですが、なかなかなかったので、「これでいいわ」とビリーが言って選んだのが、こんなやつ。


写真:ビリーのお風呂用の椅子になりかけた椅子。

マジで?
これでいいん?
絶対お風呂用の椅子もあるって!
と探したら、あり、椅子は返却。
そのとき、ビリーがゴミ箱も一緒に返却したので、ゴミ箱はあちらにはないぞ、と伝えると、「え?ゴミ箱?いらんで別に」と言うので、ではなぜそのゴミ箱を手に取っていたのですか?と訊くと、「あぁ!これ!これ風呂桶にしよ思てん」とのこと。
こんなやつ。


写真:ビリーの風呂桶になりかけたゴミ箱。


ワイルドすぎる!


というわけで、無事引越しも終わり、週末のレコ発を待つばかりです。


7月21日(土)@大阪・難波ロケッツ
「ROCKETS 22TH ANNIVERSARY モルグモルマルモnew album”おなかのなかみ”release party in OSAKA」
open 17:30 / start 18:00
adv. ¥1800 / door ¥2300
w/ まめのきウェンズデイ、ギャーギャーズ、クリトリック・リス、ユナイテッドモンモンサン


7月22日(日)@京都・丸太町ネガポジ
「おなかのなかみレコ発 京都編」
open 18:00 / start 19:00
adv. ¥1200 / door ¥1500
w/ アニマリオペレッタ、ペケキング・テリー


どちらも最高の日にします。
ぜひ、観に来てください!


藤谷☆ゆーた