レコ発ツアー終了!の巻

レコ発ファイナル、無事に終わりました。
観に来てくださった方々、気にかけてくださった方々、どうもありがとうございました。


新体制のワンダーバンド、とてもよかったです。
リンダさんの歌声と曲はすばらしいですね。勝手にライバル心を燃やしております。
そうそう、「モグル空まるく」をやってくれましたよ。
あんなに壮大な名曲だったのか、と改めて感動しました。


いのっちは東京でがんばっているよ。
アニマリ・オペレッタ。こちらにも勝手にライバル心を燃やしております。


これまた新体制のThe キャンプ。
よかったです。
3回目の共演だったのですが、いままでで一番音がすっきりしていました。
名古屋にも呼んでくれました。
詳細はおいおい。


はこモーフは東京のレコ発新宿編にも出てくれて、そのときよりもよかったです。
ただひとつ、たけたにさんに「親戚のおじさん」呼ばわりされたのが気になるっちゃあ気になりますが、まぁ、おじさんだわな、と思いました。
誰がおじさんじゃ!
フンガフンガ。


あ、でもはこモーフが唯一「モルグモルマルモ」と噛まなかった気がします。
えらいぞ!たけたにエミコ!おじさんはうれしいぞ!


どのバンドも聴きやすかったしよかったのは、各バンドがすばらしかったのはもちろんですが、VOXhallの音響と照明のおかげだと思います。
ありがとうございました。


さ、7月からずっと続いていたレコ発ツアーも終わったことだし、溜まった新曲をやりまくるぞー
メンバーのみなさま、無茶な注文をしまくると思いますが、がんばってください。
僕の言うことを聞いてください。


今後ともモルグモルマルモをどうぞよろしくお願いします。


P.S. 11月13日(火)に大阪・club jungleにて、初ワンマンをします!(ババーン!)


藤谷☆ゆーた