ちゃんと宣伝せぇよ。俺。の巻

「出れんの?サマソニ」の宣伝を毎日しているのですが、ちょっとこの辺で毎日の宣伝をまとめてみます。
ちゃんとお願いしてるのは最初だけですね。
投票というやり方はまったく気に食わないですけど、三回目の宣伝ぐらいから楽しくなってます。



モルグモルマルモをサマソニに出させてください!投票してください。一日一票投票できます。
よろしくお願いします。

おはよー。今日も曇天いい天気。
サマソニのやつ、携帯とPCから一日一票ずつ入れられるみたいです。よろしくお願いします。

やめて!真夏に野外でライブなんて僕には無理だ!モルグモルマルモにだけは投票しないで!
絶対に投票しないで!拡散もやめてー!!

さぁみんな、12時を過ぎたからってモルグモルマルモに投票するのは止めてくれよな!
僕は真夏の野外とか本当に無理だから!死んじゃうから!溶けてなくなっちゃうから! 

アンタ、バカァ?なんでモルグモルマルモに投票してくれてんの?応援してるつもり?
ホント、迷惑だから。そういうのいらないから。
真夏の野外ライブなんて暑さで死ぬっつーの!投票しないで!

暑い…。
みんながモルグモルマルモに投票するので、このままいけばサマソニのステージで熱中症で天に召される予感がします。
まだ死にたくない!投票しないで!拡散もしないで!友達にも投票させないで! 

モルグモルマルモに投票すると、
①ご先祖の因縁やご近所トラブルから解放されます。
②モテます。
③お金持ちになれます。
④汗がくさくなくなります。
⑤脇汗のシミができなくなります。
⑥蚊にさされないし、ゴキブリとのエンカウント率が大幅に下がります。
⑦理想の体型に近づけます。
⑧肌年齢が若くなります。
⑨美男/美女と札束のお風呂に入れます。
(注:効果には個人差があります) 

と、まぁこんな感じです。
PCの投票用のリンク先から動画が見れるので、見てください。
で、投票してください。
PC→http://emeets.jp/pc/artist/6265.html 携帯→http://emeets.jp/mobile/artist/6265.html


藤谷☆ゆーた