ロンドって、なにかね?の巻

土曜日はネガポジで「おなかのなかみ」でした。
観に来てくれた方々、どうもありがとうございました。

松田かずさはあいかわらずの天才ですばらしかったし、ヤーチャイカもものすごくよかったです。
呼べてよかったです。

僕は、なかなかままならず、悔しいばかり。
いまはいい曲を作ること、ふさわしい言葉とメロディを見つけることにしか興味がないので、各々のやることは勝手にやってほしいものです。

孤独でいないと、ひとりでいることと向き合わないと、無駄ばかりの真実のない曲になるので、きちんとひとりでいようと思います。

今日もライブです。
よいライブをします。観に来てください。

6月13日(月)@京都 VOXhall
open 18:30/start 19:00
adv. 1800/door 2300
w/井乃頭蓄音団、あまやどり、アサトアキラ


藤谷☆ゆーた