最低の後輩が来る!の巻

明日ですよー!


モルグモルマルモ企画「おなかのなかみ6」@京都・丸太町ネガポジ
open 18:00/start 19:00
adv. 1200円/door 1500円
w/松田かずさ、ヤーチャイカ


もう、僕が本当に尊敬する音楽家たちが出てくれるので、楽しみで楽しみで、風邪をひきそうです。
気をつけます。

他に僕が本当に尊敬する音楽家は、表現太郎、おのしほう(わなた)ぐらいです。パッと浮かぶのは。
ちょっと考えたらもう少しいますけど。

そのパッと浮かぶなかに、松田かずさもヤーチャイカの西原くんもいます。
なので、二人とも全曲よいですよ。

明日は名古屋から最低の後輩・たみをも来てくれるそうなので、最低っぷりを堪能しましょう。

たみをの最低エピソードをいくつか。
・みんなで酔っ払って宮島の海に飛び込んで遊んでいる途中に、勝手に先輩のおニューのバスローブを着てマジギレされる。
「お前、あれはいけんよ」と言うと、「いやぁ、マジ寒かったんすよね〜」と反省の色なし。
・飲み会のあと僕の実家に泊まりに来て転倒、洗濯かごを粉砕する。
「お前むちゃくちゃしやがるのぉ」と言うと、「いやぁ、マジ痛かったっすよ!」と反省の色なし。
・その後、僕の部屋で飲んでいたら、部屋で勝手に喫煙した挙句、ファンシーなクマのプーさんの缶を無許可で灰皿にする。
・その後、部屋の中で唾を吐く、寝ている僕の毛布を奪う、などの暴挙をはたらき、早朝、爆音の目覚まし(なんかB'Zの曲)を鳴らして起きない、など、むちゃくちゃしやがった。
・サークルの合宿で、ビッチキャラのブーデーの女の子と押入れに閉じ込められ、「やれーやれー」と囃し立てられ、「ほんまにええんか?」と本気にする。
・「ゆーたさん、うっさいっすよ」と敬語で注意してくる。
など、枚挙に暇がない。
みんなも明日は最低な後輩・たみをを観に来てくださいね!


ちゃうちゃう!
ライブを観に来てください!

ちなみに明日来れない人は、こちらへどうぞ。

6月13日(月)@京都 三条VOXhall(http://voxhall.net/
open /start
adv. /door
w/井乃頭蓄音団、あまやどり、アサトアキラ
*モルグモルマルモの出番は最後です。21:00〜出演予定。

6月14日(火)@京都 西院OOH-LA-LA(http://www.ooh-la-la.jp/index.html
11周年イベント
start 19:00
ticket 2200円(1ドリンク込み)
w/AUX、ペテンズ、crawl
*モルグモルマルモの出番は一番目です。

じゃ、夏なんで。


藤谷☆ゆーた