天使たちのシーン。の巻

モルグモルマルモのCDがディスクユニオンで買えるようになりました。
買ってください。お願いします。
http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND7598

すごく、よい音源です。
よい曲ばかりです。


サマソニの投票、どうもありがとうございました。
おかげさまで一次審査は通過しました。
こうなったら、真夏の野外ライブで「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ…」と言って、天使に連れて行かれてしまおうかと思いますが、果たして天使が来てくれるのかどうか、という問題があります。


さて、昨日は練習でした。
四時間、汗でベトベトになりながら、細かく細かくやりました。
ベースの音符の長さや休符とアクセントについて、ドラムのわずかな乱れについて、コーラスが下手くそ問題について、など。
新曲は二曲ともだいたい形にはなりました。
ライブで披露できるかどうかは、五分五分です。


僕は、ここ数日の落ち込みや不安を歌に込められたようで、よく唄えました。
まだまだ声量もピッチの精確さも足りないですけど。


3日のハードレインのライブでは、とてもよいライブができると思います。
よかったら、観に来てください。
一生懸命、唄います。


7月3日(日)@梅田ハードレイン
open 18:00 /start 18:30
adv. ¥1800 /door ¥2300
w/おとぼけビーバー、フリーダム(名古屋)、NEON兄妹、ABCDEFG'z


対バンをググッたらラブホテルがヒットした!


さ、今日は新曲のコーラスを考えて録音してみんなに送って、別の曲の歌詞を考える!


藤谷☆ゆーた