ネガポジでホイチョイチョイ!の巻

一昨日はネガポジでライブでした。
観に来てくださった方、どうもありがとうございました。
CDも買ってくれた方、重ねてありがとうございます。

よい日でした。友達が少ない僕たちにしては、たくさんのお客さんに来てもらったし。まぁそれでもやっていることのわりにお客さんは少ないですが。とか言うたりして!!
対バンのヒノヒデキさんとゼロ戦もすばらしかったです。
ヤモケンさんがあんなステキなギタリストだったとは!

モルグは、いまいち出来がよくなかったのですが、ゴローさんに「ムチャクチャよかったで」と言っていただき、うれしかったです。
なぜネガポジに出続けるのかというと、ゴローさんにやいのやいの言ってもらうためなのです。タケオさんにやいのやいの言ってもらうためなのです。
だから、ライブ後がとてもためになります。
だけど、いっつも飲みすぎてあまり覚えていません。

そこでサトタツの出番なのです。彼は真面目なので、言われたことをメモしているんですよ。
ありがたいかぎりです。どうにも間抜けな感じは否めませんが。

そんな感じで、ネガポジでライブをするたびに、ちょっとずつ進歩しているのです。
やっぱり課題は唄です。
あと、もっとすばらしい曲ができるはずなので、作ります。

モルグのCDと交換してもらった表現太郎÷イノッチのCDがすばらしく、感動している!
イノッチの唄を初めて聴いて、ビックリしました。そういえば普段の声も魅力的な声でした。
ヘビロテですよ。もけもけと表現太郎÷イノッチをヘビロテですよ。

さてさて、あたしゃ明日から広島です。
ガリパピヨンでギターを弾いてきます。一曲だけ。
なんだそりゃ。
サンモールという三流のビル(褒めてます)の屋上で、インディーズバンドコンテストとかいうのに出ます。
11時スタートです。
タダだし、観に来てください。
終わり次第、平和公園でお花見しましょう。


藤谷☆ゆーた