久々のノンアルコールデイ。の巻

昨日はハードレインでライブでした。
観てくれた方、どうもありがとうございました。
楽しく演奏できました。

昨日はぼくが運転手だったので、ノンアルコールでライブに臨んだのですが、ミスりました。
なんでだ。
出番がトリだったので、長い時間をぼけ〜っと過ごしてくだびれた、というのもあると思います。
そんなことではあかん。
おとといの夜にワインを飲んでから胃の具合が悪く、昨日はずっと不調でした。
そのせいかも知れませんね。
喉の調子もよくなかったです。

まぁでも観てくれた人は楽しんでくれたようで、なによりです。
もっと楽しんでもらえるように、自分たちもライブが終わったらバンザイしちゃうぐらいのライブができるように、練習します。

いまの編成で初めて「遅れてきた犬」という曲をやったのですが、なんかアレンジがごちゃごちゃしていて納得いきませんでした。
精進します。

さてさて、対バン。
きんぐべにーParkという弾き語りの人、唄い方が優しくて、強い感情を出せる人はすごいなぁ、と思いました。

あ、名前が気になっていたABCDEFG'Z、よかったです。
もうちょいボーカルにリバーブがほしかったところ。

stereo futureは、イケメンとべっぴんの二人組で、よかったです。
出番前のわたわたがあってあまり観られず残念。
ライブ後に各々(!)CDを買ってくれて、ありがたすぎました。

いまサトタツがうちにきて、
「ちょっと早速なんですけどもおしっこを」
と言ってトイレへ行きました。

そういえばサトタツは昨日もバカでした。
梅田の楽器屋からの帰りに、
「さっきあった安い自販機の前を通ろうよ」
と、明らかに逆方向の道から帰ることを提案してきたので、
「行ってきんさい。おれら走って帰ったりせんけぇ」
と言ったのですが、
「帰り道がわからなくなっちゃうから」
とか言って、結局角を曲がった瞬間ダッシュするつもりだった我々の意志は空振り。

そんな一日でした。
29日の広島に向けて、喉の調子を整えようと思います。
じゃあの。


藤谷☆ゆーた