ベースをキーボードに持ち替えて(野菜記す)

どうもキーボードやさいです。


キーボード?
あれ?ベースの人じゃなかった?って思った人は正解です。


元々モルグモルマルモでベースを弾いていた僕ですが、今回リリースされるアルバム「もうひとつの地球」からキーボードで参加しております。


なぜキーボードになったのか?
それは一言!
五人でやったほうが面白くない?
その一言でキーボードを弾くことが決まりました。


その発想まさにホイチョイチョイ!


ベースからキーボードに持ち替えたがしかし、キーボーディストという自覚は特になく、ほんと自由担当としてやらしてもらってます。
なので基本的にLIVEで何やっても叱られることはありません(しめしめ)


おっと心の声が


話は戻り、キーボードを買い与えられ一ヶ月後にレコーディング、そしてLIVEと強行スケジュールをこなし、ついに9/18に「もうひとつの地球」をリリースすることになりました。
ここまでのスケジュールが一瞬だったので、あれ?もう出るの?と本気で思っていたりします。


果たして「もうひとつの地球」の全貌とは!?
9/18!!カミングスーん!!!


そして、モルグモルマルモのLIVEが確実に進化してきている実感があり、自分たち自身が最高にLIVEを楽しんでいます!
そんなモルグモルマルモのCDリリースにあたりツアーたくさん周りまっせー!
各地の皆さんカミング!!!


野菜